JAENポータルサイトへのログインと注意事項

・JAENポータルサイトでは、各コースへの受講申し込み、個人情報の変更、スタッフ参加(タスク参加、インストタスク参加を含む)の申し込みなどができます。
・ログインするにはログインIDとパスワードが必要です。
初めて申し込まれる方は、「JAENポータルサイト受講予備登録」が必要です。「JNTECプロバイダーコース お申し込みの流れと注意事項」をよくお読みの上、「JAENポータルサイト受講予備登録」をしてください。
・過去にJNTECコース(座学または実技)を受講された方、またはJAENポータルサイトでセミナーの申し込みをしたことがある方で、ログインIDとパスワードのわからない方は事務所にお問合せください。
・ページ下部の「ログイン画面へ」をクリックすると、ログイン画面が開きます。

◆注意事項◆

以下の注意事項をよくお読みになってからお申し込みください。

●パスワード

・ パスワードを忘れた場合は事務所にご連絡ください。パスワード再発行の手続きには数日かかる場合がございますのでご注意ください。

●動作保証ブラウザ

Windows版 Edgeブラウザ(Chromium版)を推奨しております。
Macintosh版 Safariブラウザなどの別環境下でも利用可能ですが、ブラウザによっては一部の機能が動作しない場合があります。
*Cookieを有効にしてください。
*Javaスクリプトを有効にしてください。


ログイン

ページトップへ

JNTECについてのお問い合わせは、事務所へ。