日本救急看護学会 ポータルサイト 利用登録

 ポータルサイトの利用登録を行います。
以下のフォームに必要事項を記入して、[登録]ボタンをクリックしてください。

 ご記入いただいたメールアドレス宛に、利用登録完了URLを送信いたします。
利用登録完了URLをクリックすると本登録が完了します。

【メールが届かない場合】
メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。
設定を見直し、再度利用登録を行ってください。

  • 迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信や本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている場合、システムからのメールを受信出来ないことがあります。ドメイン「@jaen.or.jp」を指定受信設定してください。
  • お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、システムからのメールが届かない場合があります。 (特にYahooメールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
    その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

※携帯メールのアドレスはご利用をお控えください。
特にセミナー・コースの受講では、PDF等の資料を添付し配信する場合が多くあります。
携帯メール(gmailは除く)をご設定の場合、受信できない場合が増加しております。
そのような場合は事務局でも対応できかねますのでご注意ください。

※日本救急看護学会に入会を希望される方は、この画面で利用登録を行ったのち、[登録情報の確認・変更]から申請を行ってください。